シアクルの効果特徴

2015-02-09_230239
  • シアクルのメリット

 

・シメン-5-オ-ルの殺菌効果でアクネ菌を殺菌

・グリチルリチン酸2kでアレルギーと炎症を抑える

・アラントインで肌の新陳代謝を促進させる

・水溶性プランセンタでシミやメラニンを防ぐ

・トリプルヒアルロン酸・トレハロース・コラーゲンの3つの成分で保湿を行う

・初回限定セットのみ最長で100日間の全額返金保障

 

 ポイント1 シメン-5-オ-ルによる殺菌効果で背中ニキビを治していきます!

 

シアクルのポイントはまず「シメン-5-オ-ル」と言う成分が使用されているところです。

 

この成分はニキビの原因とされている「アクネ菌」を殺菌、抑制効果があります。

それだけでなく、背中ニキビの原因と言われている「マラセチア菌」も殺菌する効果を持っているのです!そして単体では殺菌できなかった場合もグリチルリチン酸2kで綺麗に殺菌していくのです。

 

2つの成分で効率よく殺菌を行うことができます。

 

 ポイント2 アラントインで肌の新陳代謝を促進させます!

 

ニキビはただ単に殺菌を行っても治療はできません。

肌の新陳代謝を促進させて新しい綺麗な肌にしなければ、ニキビ跡として残ってしまいます!

 

そこでシアクルは「アラントイン」と言う成分を配合させ、肌の新陳代謝を促進させます!

新陳代謝を促進させ新しい肌をそのままにせず、肌を抗刺激作用で肌荒れを防止してくれます。

 

 ポイント3 水溶性プラセンタでシミ・メラニンを抑制します!

 

最後に紹介するポイントは水溶性プラセンタです。

 

この水溶性プラセンタの効果は体内に入りますと、皮膚内の活性酸素を抑制して細胞の酸化を防いでくれるのです。細胞が酸化しますと、新陳代謝ができず古い細胞が残ってしまいます。また野放しにすればシミの原因であるメラニンを放出させてしまいます!

 

水溶性プラセンタを摂取してニキビだけでなくシミも防いでしまいましょう!

 

 商品詳細

 

シアクル

 

価格 初回限定セット(シアクルゲルクリーム・シアクルクリアミスト・シアクルソープ・背中泡美人) 4880円

 

返金保障 初回限定セットのみ最長で100日間の全額返金保障(使用済みでも可能)

 

有効成分 シメン-5-オ-ル・グリチルリチン酸2k・アラントイン