オルビスクリアボディローションの効果特徴

2015-02-09_230145
  • オルビスクリアボディローションのメリット

 

・グリチルリチン酸2kによる殺菌、肌の調子を整える

・桑白皮エキスで抗酸化作用、シミの原因となる「チロシナーゼ」を阻害する美白効果、保湿効果を得られる

・桃仁エキスで血流を改善させ新陳代謝を高める

・オトギリ草エキスで保湿効果を高める

・グリコール酸で過剰に出る皮脂を抑制し、健康な皮膚状態を保つ

・無油分、無香料、無着色、殺菌剤不使用

 

 ポイント1 桑白皮エキス・桃仁エキスの2つの成分で肌を整えます

 

最初に紹介するのは桑白皮エキス・桃仁エキスです。

 

まず桑白皮エキスは主に、抗酸化作用や美白効果、保湿効果を持っています。

特に注目するのが「美白効果」です。

 

肌の中に桑白皮エキスが入りますと、シミの原因「メラニン」を生成する「チロシナーゼ」の活動を抑制してくれるのです。もちろん肌の調子を整えるために保湿効果もありますので、殺菌・チロシナーゼの抑制して終了ではなく保湿を行い健康的な肌へ近づけます。

 

次に桃仁エキスです。

桃仁エキスは主に血流の改善を行う成分です。

どんなに有効成分を肌の中へ入れても、それを受け取る細胞が活動をしていませんと有効成分を100%使用することはできません!

 

そのため桑白皮エキス・桃仁エキスの2つの成分で乱れた肌を正常に整えてくれます!

 

 ポイント2 オトギリ草エキスで保湿効果を期待できます!

 

2つ目に紹介するのはオトギリ草エキスです。

 

このエキスは主に保湿効果が期待できます。

こちらの商品をよく見ますとコラーゲン・ヒアルロン酸と言った成分が入っていません。

「本当に保湿が期待できるの?」と思ってしまいますが、オトギリ草エキスも同様の保湿効果があるのです!

 

何よりコラーゲンやヒアルロン酸と異なるのは保湿だけでなく、皮膚細胞を活性化させる効果や炎症抑制、そして紫外線予防の効果があるのです!

 

こう見ますと、コラーゲンやヒアルロン酸よりも幅広い効果を持っていると思いますよね?

 

 ポイント3 グリコール酸で皮脂を予防します

 

最後に紹介するのはグリコール酸です。

 

グリコール酸の主な効果は過剰に出た皮脂を予防する事です。

皮脂は確かに毛穴に細菌を侵入させない、紫外線を抑制する等の効果を持っていますが大量にあってもいけません。皮脂が過剰に出てきますと、今度は毛穴を詰まらせてしまいます。すると細菌が住みやすい環境が出来上がり、結果としてニキビができてしまうのです。

 

グリコール酸は肌に入り込むと過剰に出ている皮脂を抑制し、分泌する量をコントロールしてくれます。そうする事で皮脂を過剰に出さない健康的な皮膚状態を保つ事ができるのです。

 

 商品詳細

 

オルビスクリアボディローション

 

価格 通常購入 1296円

 

内容量 215ml

 

有効成分 グリチルリチン酸2k・桑白皮エキス・桃仁エキス・オトギリ草エキス・グリコール酸